冷感コンプレッションを釣り用に購入しました期待してます

なんと!全国で最も気温が高かったのは我が故郷の
福島市で 38.4度 だったらしいですね
在住のいわき市は 31度 同じ福島県でもかなり違います
とても過ごしやすいいわき市ではありますが
新型コロナウイルス感染者が8月4日に47人確認(@_@;)
身に迫る感じがします。
ところで天気が良くて都合がよければまたサーフに釣りに行きたいと思ってるのですが
暑さと日焼け対策を考えてこちらの商品を購入してみました
20210724_183554_convert_20210804212340.jpg
ワークマン 耐久冷感CORDURA(R)(コーデュラ) 20倍タフ 長袖ミドルネック
紫外線99.5%以上カット
接触冷感機能で長袖なのにヒンヤリ
かなり期待してます!次回の釣りで使ってみます(^_^)
新型コロナウイルスの感染者が増えないことを願って眠るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
マスク・手洗い重要ですが、体調を崩さないようにすることも大事ですね
楽しいことを考えて前向きに頑張りましょう
楽観的であるということは、顔を常に太陽へ向け、足を常に前へ踏み出すことである。
Part of being optimistic is keeping one’s head pointed toward the sun, one’s feet moving forward.
byネルソン・マンデラ

(* ´艸`)釣果の方にも影響が出てくれると嬉しいです

投稿者 norichanneru

「冷感コンプレッションを釣り用に購入しました期待してます」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    耐久冷感CORDURA(R)(コーデュラ) 20倍タフ 、購入ですね!
     レポート、お待ちしております~~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    試してみたところ
    そんなに締付を感じませんでした
    涼しさは風があるとちょっとすう~っとする感じです
    袖まくりしなくてもいれたので効果はあるのだと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です