美味いメロンパンとプリンをいただきました!満たされた~

台風20号の影響がこの辺にはあまりないようなので
週末どうしようか サーフ なのか 堤防 にするのかそわそわしてました
低気圧の接近の為なのか?体調もいまいちすぐれません(@_@;)
そんなでしたが、美味そうな パン と プリン を家族3人分いただいたので
帰宅後、家族で美味しくいただきました。

以前より メロンパン が美味いと有名なおみせだったのですが、食べたことなかったんですよね
紙袋からして美味そうな雰囲気しますね
20211028_183747_convert_20211028200426.jpg
メロンパン からいただきます
20211028_183817_convert_20211028200440.jpg
食品に詳しくなくて参考にはなりませんが 程よく甘く パン はしっとり もちもち してます
中がつまってるな~という感じです。
20211028_193918_convert_20211028200519.jpg
プリン はおしゃれなガラスの容器にはいってました
なめらかで カラメル がしっかりと苦く 好みの味でした
20211028_194123_convert_20211028200547.jpg
こちらの プリン は購入した当日一日が 消費期限 だと思われます
その日に召し上がっていただくお土産って価値があるように思います
とてもおいしかったです!ごちそうさまでした
シュークリーム と チョコレートケーキ も人気商品らしいです!
今度はお店に行ってみます。
お詫び
本日4時ちょっと前ごろ いわき市 永崎海岸 を車で通りまして
海岸を写メしまして Twitter にて ツイートしたのですが
明日はサーフに行きますとtweetしてしまいました
明日もう一日仕事があることを忘れておりました🤣🤣ごめんなさい
というわけで、明日一日頑張って働きます
船荷のない船は不安定でまっすぐ進まない。一定量の心配や苦痛、苦労は、いつも、だれにも必要である。
byショーペンハウアー

(* ´艸`)日々甘いものがたまらなく美味くなってる気がする!

投稿者 norichanneru

「美味いメロンパンとプリンをいただきました!満たされた~」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    メロンパンは甘くておいしいですよね!
    メロンが入っていないのが不思議ですが・・・
    りんごパンは、りんごが入っているのに。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かにそうですね!(^^)!
    高校の頃食べた 揚げメロンパン がまた食べたいです
    売れ残りのメロンパンを揚げてクリームがはさんでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です