サーフはブッコミサビキで釣れるか?やってみましたが調査ならずm(__)m

いわき市は気温が20℃近くまで上昇!素晴らしい天気!
予定通り釣りに行ってみました。
昨日、用意した ブッコミサビキ を サーフ の波の穏やかなところにぶっこむ!
という予定でしたが 新舞子海岸 はいつもにもまして波が強く(@_@;)
一応ぶっこんでみたのですが流されるし絡まるし
3度目投げたら重りが吹っ飛んでいきました(T_T)
仕掛け 技術 経験 等々 まったく通用せず
小名浜のサーフはブッコミサビキで釣れるか調査 
のリクエストにお答えできませんでした(T_T)
またやってみますね<(_ _)>
その後、手持ちのルアーを色々投げたのですが 魚の生命反応 は感じられませんでした
新舞子海岸 を後にして久しぶりに 四倉港 に行ってみることにしました。
20211104_094017_convert_20211104224543.jpg
常連さんが3人ほど釣りをしていらっしゃいました
ハゼ を狙っているそうですがなかなか釣れないそうです
四倉港 でしばらく ジグサビキ をしてみたのですが
まったく反応がなく本日の釣行終了しました。
丁度、お昼時になりまして 道の駅 よつくら港 行ってみることにしました。

魚がまったく釣れてなく動画編集どうしようと思ってたので
道の駅 よつくら港 を撮影し 昼飯 と コーヒー いただいてきました。
20211104_103043_convert_20211104224555.jpg
昼飯に弁当を買っていただいたのですが
道の駅 よつくら港 では地元の 食堂 ケーキ店 の方々が作った旨そうな弁当が
並んでました。 2Fはレストランになっており眺めも良くしかも旨そうでした
是非行かれてみてはいかがでしょうか(^^♪
どんな動画が撮影されいているかまだ見ていないのでわかりませんが
どうにか編集してアップしたいと思います。
今回の釣りも反省すべきことだらけとなりましたが
また ヒラメ を釣るべくサーフに行ってみたいと思います。
気分転換になり明日からの仕事も頑張れそうです
誰もの心に、何かに向かって燃える火があります。それを見つけ、燃やし続けることが、私たちの人生の目的なのです。
Each one of us has a fire in our heart for something. It’s our goal in life to find it and to keep it lit.
byメアリー・ルー・レットン

(* ´艸`)全体的に毎度おなじみのダメダメだった~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です