明日もサーフに行ってみます波が怖かったら、港に行ってアジング挑戦します。

今日の朝は久しぶりの暴風と雨(T_T)
いわき市では久しぶりに警報も発令!
でも10時ごろになったらすっかり雨が上がって晴れ渡りました(^^♪
夕方、仕事中通りかかった 永崎海岸 のいつもの場所で 写メ撮影!<(_ _)>
bandicam 2021-12-01 21-31-20-487
波がすごかったです(・_・;)明日はサーフに行くつもりなのですがどうだろ?
まあ経験が一つ出来ると思って行ってみます!
ライナー気味にキャストすることで風の中でも距離が出るらしいのでやってみます
あと 糸ふけ に注意してやるぞ
フェザーリング(サミング) という技術があるらしい
糸ふけ が出ないように投げた後 リールの先をちょっとブレーキかける感じかな?
bandicam 2021-12-01 21-55-32-665
これで頻発する ライントラブル がでなくなれば最高ですね👍
まだ風が強く吹いているので明日の海は荒れてるんじゃないかな(@_@;)
いわき市 強風 波浪 注意報 出てるし
その時は 小名浜港 に移動して アジ を狙ってみます
まだ釣れてるらしいんですよね(^^♪
ジグヘッド と ワーム でアジング
という釣り方をしている釣り人が多いのですが
まだ釣れたことないんです
bandicam 2021-12-01 22-07-13-287
それでは早起きするために早めに就寝します
午前中遊び倒して、午後からは年末の用事を少しづつ消化しようと思ってます
幸福の秘訣はこういうことだ。あなたの興味をできるかぎり幅広くせよ。そして、あなたの興味を惹く人や物に対する反応を敵意あるものではなく、できるかぎり友好的なものにせよ。
The secret of happiness is this: let your interests be as wide as possible, and let your reactions to the things and persons that interest you be as far as possible friendly rather than hostile.
byバートランド・ラッセル

(* ´艸`)結構仕事たまってるのですが遊ぶの大切ですよね!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です