今回もサーフ修行はボウズでした!あきらめないで来週もチャレンジします!

とても冷え込んだ朝でした。
昨日の雰囲気からすると風も強そうだし気温低そうだし釣りは無理かな~
という感じでしたのでちょっとゆっくり目覚めて いわき市沼ノ内海岸 に行ってみました
20211219_053919_convert_20211219230705.jpg
いよいよマイナス気温のシーズン入りですね(@_@;)-3℃はいわき市では珍しいと思います
ところが海に到着してみると なんと! 風が弱く 波も穏やか! (・ω・)ノ
20211219_064657_convert_20211219230719.jpg
海って不思議だらけだ(@_@;)
今回は リール を自分なりに手入れして
ラインを巻き上げる時の フェザーリング なんかを練習したりして
なんとなくいい感じかな~と思ってたのですが
釣行4時間を経過した辺りで ライン が絡みだして
貴重なルアーをロスト(T_T)辛い!
20211219_104324_convert_20211219230733.jpg
しかし!今回は何と アタリ を感じることが出来ました!
残念ながらルアーに乗ることは無かったのですが!力強い生命を感じました!
ライン と ルアー を再度準備して サーフ に行ってみます
前澤友作氏の「宇宙からのお金贈り」フォローしてあてにしていたのですが

夜11:00頃 アクセスしてみたらサーバーがパンクしてるみたい(T_T)
資金はボーナスの先倒しで奥様にお願いですかね(・_・;)
それではまた明日!
今日いい稽古をしたからって明日強くなるわけじゃない。
でも、その稽古は2年先、3年先に必ず報われる。自分を信じてやるしかない
by千代の富士

(* ´艸`)今週末はクリスマスですね!いい歳こいて恥ずかしいのですが
     大好きです!旨い食い物と酒にプレゼント!そんないい日ある!!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です