今週の仕事終了しました(^^♪明日は福島市の実家で宅飲み予定です。

今週も無事仕事が終了しました。
明日は両親の住む福島市に雪道を走って向かいます
今日は午前中結構忙しく昼休みをちょっと遅めに 愛車 の中でとったのですが
二日前に購入した ダイソー ドリンクホルダーに入るダストボックス をドリンクホルダーに入れてみたら!
20220114_135908_convert_20220114201441.jpg
いい感じでピッタリハマって これはまるで 
Xウイング・スターファイター に搭乗した R2D2 の姿やん!
おっさんが生まれて初めて 映画館で観た映画は 『スター・ウォーズ』 なんです
1977年の公開 監督、脚本はジョージ・ルーカス 懐かしいな~
space-6230638_1920_convert_20220114201501.jpg
中学生の時だったのですが一番の思い出の映画ですね
映画のパンフレットも初めて買ってさんざん見ました
R2D2のプラモデルも作った
あれから 45年 ほど時がたったとは(@_@;)
toy-930614_1920_convert_20220114201520.jpg
その後、映画に興味をもってまあまあ映画も見たのですが
スターウォーズ 以上に楽しかった映画ってあるかな
あるとすれば 小さかった娘と初めて二人で観た 2008年公開 『崖の上のポニョ』だな
最近は娘と遊びに出かけることは無くなり
映画館には家族と一緒に行くこともなく
映画はご無沙汰だな
そんなこともありますが短い昼休みを プリウス ですごして
暗黒面に落ちることもなくまじめに働きました。
それではまた明日!
私がこの世に生れてきたのは 私でなければできない仕事が 何かひとつこの世にあるからなのだ
by相田みつを

(* ´艸`)明日はここより少し寒い福島市でスマホにてブログアップ予定です
     スマホ苦手なんだよね。

投稿者 norichanneru

「今週の仕事終了しました(^^♪明日は福島市の実家で宅飲み予定です。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    ダストボックスが黄色く光っていて良いですね!
    これなら目立ちます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます
    まだゴミを入れたことないんです(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です