発熱ベストもらえた!日曜日に堤防でお試ししたいです

令和4年1月も来週で終わりですね
寒い季節が早いとこ終わって欲しいのですが
あまりにも早く過ぎてしまうのも寂しい感じがします
体調というか気分が優れないせいかネガティブな考えが先行してますね
今週末はとりあえず仕事は溜まってますがひと段落ということで
小名浜港で気分転換! カレイ釣り が出来たらいいな~と思います。
釣りは2020年8月ころから始めたのですが
2020年11月から2021年3月25日まで休日はほとんど青イソメをぶっこんでカレイを追いかけ
約5ヵ月かかって釣り上げた思い出の魚種です(T_T)

今は昨年4月より サーフ から ヒラメ・マゴチ・シーバス 釣りに夢中なのですが
どちらの魚種も釣れぬまま 10ヵ月 が立ちました
今週は仕事が入りましてサーフに行く時間が確保できないため
久しぶりに カレイ釣り やりたいです今年は去年より寒く感じるしオミクロンが猛威を振るってますので
暖かくして挑みます!
そんなことを考えていたら思わぬ プレゼント いただきました!
20220121_212226_convert_20220121213752.jpg
発熱ベスト です!これは良いんじゃないでしょうか
ベストもいいですが モバイルバッテリー もあるといいかなと思ってたんで
すごくうれしい~ こんな不景気で給料も上がらないのに<(_ _)>
これいくらしたの?と聞いてみたところなんと! 1500円 しなかった!ということでした
モバイルバッテリー だって2000円ぐらいはするんじゃないのか?
商品を見てみたら ベスト の説明書ついてないな?
さがしたら ベスト の裏にぬいつけてありました(^^♪
20220121_212433_convert_20220121213808.jpg
モバイルバッテリー を USB ポートから ベスト につないで
内ポケット に入れるみたいです ベスト を触ってみたら 電熱線 のような感触があります
これが 温かく なるわけですね!
バッテリーの充電に 5時間程 かかるみたいなのでゆっくり充電して
日曜日に 電熱ベスト 試してみます
先日購入した ワークマン AEGIS360°SECRET REFLECT と組み合わせれば
上半身に寒さを感じないのではないのでしょうか(*´▽`*)
楽しみが増えてちょっと気持ちが明るくなった気がします

たぶんこれだ!それにしても安かったんだな。
それでは今日も早めに寝ます
また明日!
難しいからやろうとしないのではない。やろうとしないから、難しくなるのだ。
It is not because things are difficult that we do not dare; it is because we do not dare that they are difficult.
byセネカ

(* ´艸`)燃えたりしないんだろな!


あとから 取扱説明書 みつけました!
ちゃんとついてますご安心ください。

投稿者 norichanneru

「発熱ベストもらえた!日曜日に堤防でお試ししたいです」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    発熱ベスト・・・
     隣家の人が、屋外で作業している職人さんなんですが、いつもこのベストの温かさを自慢しておられます~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    温かいんですね!
    まだ試してないので楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    夏はファン付きのベストと冷却ネック・バンドを自慢しています。(笑)
     ネック・バンドの方を触れてもらったら、超冷たかったので、昨年の夏、ヨドバシで買ってしまいました。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    冷却ネック・バンドってありますね(^^♪
    冷却系も今年は採用してみようかな。

  5. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ネックバンド・・・
     真夏の炎天下では、あまり効果が無かったですが、室内ではそこそこ効果がありました。
     が、僕は電磁波に弱い体質なので、頭が痛くなって、、、内妻にプレゼントしました。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です