明日は感染症対策して人の少ないサーフに行ってきます!寒そ~

なんとなく道路が空いてます、皆さん外出を控えてるんだと思います
おっさんも人混みは避けているのですが釣りに行ったり
用事があるときはマスクをして出かけてます
明日はサーフに行きたい!しかも使ったことのないルアーを使ってみたい!
ということで仕事終了まで一円も使わずに頑張って
帰宅途中に魔界に行ってきました(^_^)
ハードコア® モンスターショット95mm を買いたかったのですが
人気がすごく売り切れ(@_@;)色々見てたら
いつの間にか、すんごく高いルアー買ってしまいました
20220205_193515_convert_20220205210105.jpg
かっ飛び棒130BRサンライズチャート

シンキングペンシル難しいと思うんだよな(@_@;)
今、使い方を一生懸命YouTubeで勉強しているのですがとっても楽しいです
気象状況に左右されない安定感抜群の飛行姿勢。
賢い外洋のフィッシュイーター達が好む弱々しいアクション
遠くに投げることが出来て ふわふわゆっくり流れに合わせて巻くと 魚が釣れるらしい!
最近になってここは左から右に流れる~とか解ってきたので
サーフに行くのが楽しみです
それから購入して自宅に戻って開封してから気づいたのですが
フック(針)がついていませんでした(@_@;)初めてだ~高いやつにはついてこないのか?
取り付けました!
20220205_202143_convert_20220205210128.jpg
あれこれ釣りの準備してたら、嫁が来て明日は車屋さんに行ってくるように指示を受けたので
任せてくれ 11:00 までに帰ってくるぜ👍 と返事したので
日の出ちょっと前から10:30までルアーを投げまくって帰ってくる予定にしました。

ということで今夜は早く寝てしまいます
それではまた明日!
臆病者は勝つと分かっている戦いしかできない。だがどうか、負けると知りつつも戦える勇気を。時に勝利よりも価値ある敗北というのもあるのだから。
Any coward can fight a battle when he’s sure of winning; but give me the man who has pluck to fight when he’s sure of losing. That’s my way, sir; and there are many victories worse than a defeat.
byジョージ・エリオット
(* ´艸`)昼飯代抑えてまでルアーを買う奴になってしまった。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です