関東地方の方々は特に雪にご注意ください!週末はサーフに行きたいです!

いわき市は夕方からみぞれ交じりの雨でした
天気予報を見る限りでは大雪ではなさそうなのですが
とりあえず雪で渋滞でガソリンが少ないと心細いので給油を済ませてきました
あとは早寝早起きして雪に備えるかな(・ω・)
ところで、かなり早いと思いますが我が家族である嫁と娘から
バレンタインプレゼントいただきました<(_ _)>
数日前から娘は一生懸命作ってるな~と思ってたのですが
ついに完成したんだな!アップルパイが!
20220210_181552_convert_20220210193841.jpg
こういうのが作れるようになったんだな(T_T)美味かったよ!
そして嫁からのいただきものを開封してみたら
出てきました!
20220210_185139_convert_20220210193857.jpg
珍味詰め合わせ!
晩飯食べたしアップルパイ食べたし
明日働くと休みなので仕事が終わったらダラダラとビールでも飲もうかな(^^♪
なんて思ったのですが、ちょっとだけ食べてみたい!
開封してしまった珍味がこちら
20220210_190821_convert_20220210193938.jpg
久慈食品 焼剣先
これがですね、そこそこに美味く現在やめられない止まらないになってます
やべ~です一袋食べてしまいそうです(・_・;)しかもビールも飲まずに
ここらでやめますぐっどこらえて
明日ビールを呑むために!
そうこうしているうちに 腹が痛くなってきた! 焼剣先 食い過ぎたか(T_T)
というわけであと一日がんばって働いて明後日から両親のまつ福島市へ移動します
土曜日はお昼に仕事がはいったので、早朝は釣りをしてそこから仕事行って
福島市に移動してビール飲む!充実のプランです(・ω・)ノ
天候次第で予定変更し無理なく楽しみたいです
それではまた明日!
できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。
He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.
byパブロ・ピカソ

(* ´艸`)なんで食べてしまうんだろう(T_T)食べてから後悔してます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です