嫁がM社のワクチンに敗北(T_T)今日の釣りは中止しました。

朝5時に起床していざ釣りに!と思ったんですがすごい雨降ってまして(T_T)
午後の天気の回復をみてかなと思って2度寝してみたら
昨日、3度目のあのワクチンを接種した嫁が F社 を2回接種したときより
M社 接種後は腕が上がらない!痛て~と言ってたのですが
昨夜より 発熱🥵 節々が痛くゾクゾクするということで
床に臥せておりましたので本日の釣りは中止しました。
まあ午後からは強風が時折ふく天気でしたのでたまにはゆっくりもいいかな
晩飯はおっさんが買ってくるぜ👍 ということで カッパ寿司 にやってきました
20220220_171336_convert_20220220193955.jpg
受付でお持ち帰りをたのんでみたら、2時間ほどかかります!すごいね(+_+)
カウンター席で注文してタッパに詰めれば早いということでやってみました
タブレットで注文してコンベアで送られてきて席の前に止まるんですね(@_@;)すげーな
コロナ流行前は廻ってたんだよな
遠い昔は カウンターの前を水が流れていて 桶が流れていたよね カッパ寿司 は
そんなことを思い出しながら
嫁と娘は いったい何食べるんだっけ? やばいです(T_T)あんまり覚えてねぇ
二人とも マグロ は 食べる タマゴ 食べる 
娘はサーモン食べる 嫁食べない
嫁はイクラ・ウニ大好き 娘大嫌い
娘ホタテ好き嫁は嫌い
二人ともカニ大好き!
今日は嫁は食欲がほぼ無いので食べない言ってるし カニ はメニューになかったし
20220220_173822_convert_20220220194013.jpg
親子というものは特に嫁と娘は食の好みは一緒になるかと思えばそうでもない(@_@;)
おっさんは嫌いな寿司ネタは思いつかない寿司大好き!食べれない人の気持ちが解らない(・ω・)ノ
ということで思いつた物を摘めて、余った寿司でビールを呑もうと思います!
嫁は食欲がないので バニラアイス! そして牛乳2パック買ってこい!ということなで
スーパーで買い物もしたぞ
20220220_180836_convert_20220220194029.jpg
最近になってようやく、この セルフレジ 何とかなるようになってきた
こういうの難しくないですか?ま銀行振り込みよりは楽ですけど(^^♪
自宅に戻っていただいたのですが、嫁が思ったより回復してきていて
寿司も少し食べたのでそんなに余ることもなく
おっさんは1人でバレンタインにいただいたこちらをいただいてます
20220220_190357_convert_20220220194043.jpg
山形発 炙り厚切りの 豚バラジャーキー
これがですね、味といい食感といい!美味いです!
今日はゆっくり呑んで明日からの仕事に備えます
3回目のあのワクチンの接種は翌日休みの日を選んだ方がいいかもですね
それではまた明日!
逆境とは、天が自分の宝石を磨くときに使うダイヤの粉塵のことだ。
Adversity is the diamond dust Heaven polishes its jewels with.
byトーマス・カーライル

(* ´艸`)売ってた~これは買っちゃう!

投稿者 norichanneru

「嫁がM社のワクチンに敗北(T_T)今日の釣りは中止しました。」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ワクチン接種後は、安静が必要ですね。
     って、ワクチン接種を辞退している僕には、何も言えませんが。。。
     ウチの内妻は、F社2回とも副反応で寝込んでしまいましたが、現在、3回目がM社のしかないので、F社待ちするみたいですが。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分はF社3回だったのですが
    3回目が砂浜で腕が上がらなくなって
    ゾクゾクがやばかったです(T_T)
    どうにか帰宅しました。

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    運転に支障はなかったですか?
     接種する人は、仕事や休養できる日を選んでってことを徹底するしかないですね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    接種の翌日は休みにした方がいいですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です