3連続サーフ貸し切り!まるで俺の海!新しいライフジャケット良かったです

朝5時に起床して予定通りサーフに行ってみました。
日の出時刻が 6:09 ということで、もうすぐ5時台になりそうです
海への到着が日の出ギリギリでした
もっと早起きして海に到着しないとダメですね(@_@;)
今日の サーフ も貸し切り状態です
このところ3回は貸し切りなので 俺の海 と行った感じですね(・ω・)ノ
bandicam_2022-03-02_21-07-42-464_convert_20220302220539.jpg
気温は 7℃ あるので 発熱ベスト の使用はしませんでした。
釣果の方は相変わらず 安定のノーバイト でしたが
今回は昨日購入した mazume タイドマニアライフジャケッ MZX TIDE MANIA LIFE JACKET の初使用のお楽しみ付きです。
釣り具の収納は今までのと比べると段違いであることは昨夜わかったので
今日は 腰の痛み 肩の痛み の 軽減になるのか!
とても楽しみでした!
結果は なんといっても 肩が以前のライフジャケットよりとても動かしやすい!
とても楽でした!これは形状の違いによるものと ウエストハーネス で 密着しているところに
ライフジャケットの重さが分散して楽になっているのではないかと思います。
に関しては、今まで使っていた ヒップバック を止めたため
動きやすく 圧迫感 も無く 快適でした 特にサーフを歩くのがとても楽になりました(^^♪
何度か使用してみて 体の痛みの変化も ご報告します<(_ _)>
痛みが釣りのせいばかりでは無いとは思いますがね😅
bandicam_2022-03-02_14-02-10-765_convert_20220302220444.jpg
今のところ背面にある 大きなポケットには
大物が釣れた時にお持ち帰りするために!いわき市ごみ袋が1枚だけ入ってます
今後は軽量コンパクトな雨具を入れたりとか優秀な釣り具を少しづつ入れていきたいです。
総合的な結果は 立ちっぱなしでの キャスティング も今まで以上に楽しめそうです!
こんなことなら、早く買っておけば良かったということになりました。
bandicam_2022-03-02_21-06-21-318_convert_20220302220513.jpg
これから使いこんで長期使用による結果もご報告します。
それ以上に釣果をご報告出来るように頑張りたいですね🤣🤣🤣🤣🤣
午後は自宅で 嫁と娘の車の保険をネットで契約したりして
けっこう大変!支払いはカードじゃなくてコンビニ支払いを使ってるので
コンビニ行ったり来たり(^_^)
ネットでの契約時は電話サポート受けてやってますがいまいちめんどくさくないですか?
年取って付いていけなくなって来てるのか!(T_T)
それではまた明日!
Never let your memories be greater than your dreams.
過去よりも大きな夢を持とう。
byダグラス・アイベスター

(* ´艸`)また魚を見ることが出来なくなって来てるよ~

投稿者 norichanneru

「3連続サーフ貸し切り!まるで俺の海!新しいライフジャケット良かったです」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとはそれほど期待してなかったのですが
    肩・腰への負担が減って動きやすいです(・ω・)ノ
    驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です