お祝いで寿司をいただきました!

風が強いです!明日は釣り無理かな(+_+)とりあえず海には行ってみるぞ!
ということで、今日は娘が無事に娘が高校を卒業することが出来ました
とても感謝しております皆様ありがとうございました<(_ _)>
さっそく パソコン に次ぐ iphone を約束してたので
仕事帰りに家電量販店に行ってみました。
20220305_180418_convert_20220305201904.jpg
おっさんは iphone6 を最後に android にしているのですが
やっぱり iphone の方がいいんじゃないかと思ってます
最新が 13 でひとつ前の 12 だと驚きの価格で買えるのでとりあえず
1週間お取り置きできるということなので1台お願いしてきました(^_^)
iphone  安売りの動画をYouTubeで何度か見たことあるのですが
これもそのうちのひとつかな乗り換えなら 1円 て!
娘が最新型がいい~ といったらおっさんの電話にしようかな(^_^)
いつの間にか 携帯電話サービスの定期契約における解約金 も撤廃されてたんですね
それは良いような気がするな2年縛りとかめんどくさかったし(・_・;)
以前より 料金プラン はシンプルで説明時間も短い気がしました
ahamo とか POBO のプランも含めて考えると意外と安い気がしてきた!
もうちょっと悩んでいたいので今日はここまでにして帰宅
なんといっても今日は娘の卒業祝いに 自宅で寿司が食える!
20220305_192508_convert_20220305201919.jpg
やりましたもう最高です(^^♪
カッパ寿司 です!
残念ながら ヒラメ のネタは無かったので、明日は風が治まったら
ヒラメ釣りチャレンジしてみるぞ!
ということでまた明日!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です