釣りの後の節約飯にまたまたペヤングやきそば

年度末はですね、毎日忙しく過ぎ去っていきます(@_@;)
落ち着いて頑張りましょうね!
先日の釣りも相変わらずのボウズの結果でして(・_・;)
新しいルアーも1つロストしてしまい(T_T)また節約飯をいただくことにしました。
安心の買い置き!今回も ペヤングやきそば獄激辛麻婆 アレンジです
20220316_204959_convert_20220316210520.jpg
いわき市の某所で一個50円程でまだ売ってるみたいですよ!
今回も 獄激辛麻婆ソース を迷わず取り去りました
過去の経験からどんなふうにアレンジしてもまずハズレることは無いです!
予想より若干味薄目を狙うと、のちにチョイタシなどが出来るのでお勧めです。
今回は、冷蔵庫より発見された からし明太子ごま油味いってみました(^_^)
20220314_120335_convert_20220316210533.jpg
からし明太子 だけでも十分に美味いと予想したのですが
少し濃厚な感じも欲しいです。
過去の失敗から ここにソースをぶっかけ てはいけない!
味が全部ソースに変わってしまうので注意です。
20220314_121015_convert_20220316210553.jpg
旨いものと美味い物を混ぜているだけなので
まあまあ旨いですね、からし明太子を大量に入れてマヨネーズも良かったかな?
ごま油 じゃなくて オリーブオイル でもいけるか?
あんまり オリーブオイル 食べたことないのでよく解らないな(^^♪
まだまだ在庫があるのでもっと美味いレシピを発想したいです。
ここで!うれしいお知らせが来ました!(^^♪
以前、冷凍食品をいただいてレビューを書いたことがあるのですが
また何食かいただけることになったので
率直な意見をブログ・Twitterでアップ予定です
嫁と娘が美味いと言ってくれるような冷凍食品が到着することを願ってます
そして、釣りの後に ペヤングやきそば獄激辛麻婆 ばっかりじゃ寂しいしね!
3月も後半戦です落ち着いて頑張りましょう
それではまた明日!
もし幸福な生活を送りたいと思う人々がほんの一瞬でも胸に手を当てて考えれば、心の底からしみじみと感じられる喜びは、足下に生える雑草や朝日にきらめく花の露と同様、無数にあることがわかるでしょう。
byヘレン・ケラー

(* ´艸`)冷凍食品ありがてェ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です