このたびの地震により被害を受けられた皆さま心よりお見舞い申し上げます

昨夜、午後11時36分ごろ、宮城県と福島県で震度6強の揺れでした
ここ、いわき市も震度6強でしたが自分の生活圏内に大きな被害はなく助かりました。
福島市に住む両親からLINEで安否確認が地震発生後すぐにとれて
SNSはこんなときに役立つんだなとあらためて思いました。
福島市の実家は ぐし瓦 が壊れて落ちて来たらしく地震保険の方に連絡しました
怪我が無くてほんと良かったです。
また、被害にあわれている皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。
おっさんの身近で起きた被害といえばこちらです
20220317_200319_convert_20220317203111.jpg
嫁からいただいた ハッピーターン と マスク一箱
棚から落ちただけです(*‘ω‘ *)
これは、 ハッピー が戻って来るよう 願いを込めて
食べてしまえ!という神の暗示か!
ということで今日は ハッピーターン32g を 4つ 食べきって
世界の皆様に幸せおすそ分けします
20220317_203548_convert_20220317203842.jpg
月初に賞味期限切れてますが 超旨い! です
それでは週末仕事頑張りましょう
また明日!
人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
瀬戸内寂聴

(* ´艸`)今週は釣りはお休みすることにしました
     何しようかな

投稿者 norichanneru

「このたびの地震により被害を受けられた皆さま心よりお見舞い申し上げます」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ご無事で何よりです。
     ウチのブログのメンバーでは、会津の雑草さんところは無事でしたが、仙台の霧島さんの家がたいへんだったようです。

  2. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    東北は最近、地震が多くて大変ですね!
    お気をつけてください。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    福島市の実家の屋根に被害がありました( ゚Д゚)
    恐ろしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です