またボウズ動画をアップしてしまいました<(_ _)>

3月最後の日曜日にイオンモール小名浜で買い物したり
娘の車の手続きやら保険やら携帯電話の機種変更やら
色々やった日に、30分間だけ 小名浜港2号埠頭 
アクアマリン福島付近のウッドデッキ
 で撮影していたボウズ動画( ノД`)シクシク…を
またYouTubeにアップしてしまいました。
本当に申し訳ない動画です<(_ _)>でもよかったら見てくださいね

こんな釣り下手くそでも、こちらのウッドデッキからは 
サバ・イワシ・カレイを釣ったことがあり 30分間 とはいえ
なんか釣れるんじゃないかと期待して
昨年は入手困難だった Daisoスピンテールジグ7g を投げまくってみました
1_convert_20220404201724.png
集魚ブレードが細かく動いていい感じで泳いでました
投げて着底させて底にいる魚から表層まで巻いて何か釣れないかと思ったのですが
風が強くてラインが引っ張られるせいなのか?それとも下手なだけなのか(^^♪
着底が解りませんでした、やっぱりボウズで終了してしまいました🤣🤣🤣
次回は 青イソメ を 1000円分 購入して 竿 を2本ちょい投げして
カレイ釣り 挑戦したいです!
更には今回使用の スピンテールジグ と メタルジグ マイクロをなげて楽しみたいです
今週は水曜日にもしかすると釣りに行けるかもしれないし
日曜日の早朝は花見とサーフでヒラメ・シーバス・マゴチ狙いなんかいいな
最近頑張ったからちょっとは楽しみたいです
それではまた明日!
「人生は自転車に乗ることに似ています。バランスを保つためには、動き続けなくてはならないのです」
Life is like a bicycle. To keep your balance, you must keep moving.
byアインシュタイン

(* ´艸`)そろそろなんか釣らないとほんと辛いな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です