明日こそはカレイ釣りチャレンジに行きたいです!

桜がちらほら咲き始めてるのですが
寒いです今日は雨も降りました
明日の天気予報は晴れマーク(^^♪なので
久しぶりに 青イソメ を前日購入してみました
明日は 小名浜港 もしくは 中之作港 にいって
青イソメ をちょい投げして カレイ を狙ってみようと思ってます。
サーフ にも行ってみたいのですが前回が小名浜港でボウズで
なんか釣れるまで港で釣りをしてみたくなりました。
明日は昼頃まで時間があるので早起きすれば結構な時間楽しめそうです
今夜は早めに休みたいと思います。
ところで、話は全然変わってしまうのですが
先日、家族3人で福島市の実家に行った時にいただいた
からし菜の浅漬け が食べごろ!
IMG_0059_convert_20220405214700.jpg
辛みといい 歯ごたえといい 味わい深いです😂😂😂
とてもうまいので自分で育ててみたくなりました
IMG_0060_convert_20220405214725.jpg
カラシナの旬はとう立ちする前の2月~3月初旬まで
この頃が最も辛みが増してカラシナが美味しくなる時期!
らしいので 今年の秋 に撒いてみようと思います。
釣りもいいけど、野菜も楽しいな~
ということで明日こそ釣れるのか!
いや!必ず釣る~🤣🤣
それではまた明日!
「たいせつなのは、じぶんのしたいことをじぶんで知ってるってことだよ。」
byスナフキン

(* ´艸`)午後からは色々と仕事やらなんやら頑張ります!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です