頑張りましたがモスソ貝4個のみでした(T_T)食べてみます。

小名浜港T字堤防に行くことが出来ました。
前日に 青イソメ を購入し万全の態勢で挑んだわけです
天候は曇りで風も弱く釣り人も密にならない状態で快適でした
bandicam 2022-04-06 18-03-03-425
サーフでの連敗続きと前回の一号埠頭でのボウズで
今回こそはと思ってはいたのですが
相変わらず魚の反応は感じられず
とろろ昆布のような海藻が引っかかてきます(T_T)
bandicam 2022-04-06 18-29-04-550
タイドグラフ で見ると爆釣タイムだなと思ってたら
釣れました!
bandicam 2022-04-06 18-10-44-399
モスソ貝 ですけど🤣🤣🤣
微妙に竿に反応あったし!ちゃんと 青イソメ 食べるんですね
この モスソ貝 今日はお持ち帰りして食べてみます
6:00 ~ 10:30 ぐらいまで楽しんで帰宅そして職場に向かいました
相変わらず釣れませんでしたが
海を眺めてリフレッシュできました
今週後半の仕事を何とかこなして
日曜日は 再び サーフ で 夢のヒラメ・シーバス・マゴチに挑戦したいです
それではまた明日!
We don’t stop playing because we grow old; we grow old because we stop playing.
年をとったから遊ばなくなるのではない。遊ばなくなるから年をとるのだ。
byバーナード・ショー

(* ´艸`)防波堤近くを泳ぐ小さな魚たちが見れました。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です