今日もサーフで安定のボウズでした、来週も頑張ります。

今朝は二度寝してしまって、朝マヅメを逃しました(T_T)
海に到着するとすごい白波が押し寄せてきてるし(T_T)
釣りをしている人が3人程いたので、天気は良いので参戦してみたら
最高に気持ち良かったです(*^^)v結果は安定のボウズですが🤣🤣🤣
更に、ロッドを NESSA BB にしてから3ケ月間ライントラブルなく遊んでたのですが
久しぶりに荒波で緩んだラインを巻き取って リール に絡まって切れてしまい
高級な ミノー も失い良いとこなしでした。
来週の後半は天気が良くなってきそうなので機会があったらまたどこかに釣りに行きたいです。
午後からは、娘の車の冬タイヤを夏タイヤに交換しただけて体力が無くなり休憩😆
頑張って娘の運転練習は付き合って、ついでに晩飯のパンを買いに行ってみた
bandicam 2022-04-17 19-46-16-162
「パティスリーグランブルー 内郷店」は、いわき市内郷御厩町にある洋菓子
パン屋さんを4件ほど巡ったのですが日曜定休日が多く
画像の「パティスリーグランブルー 内郷店」にもネットの情報によるとパンがありそうなので行ってみたら
注文してから作る 塩パンのサンド みたいなのがあったのでそれに決定
bandicam 2022-04-17 20-11-32-706
餡子を押している感じを受けました
塩パンは酒のつまみでもありだと思います(^^♪
2店舗経営されてるんですね
Lesprit MAGARA レスプリ マガラ https://www.lesprit-magara.com/
通販もしてた!マカロン旨いらしい
bandicam 2022-04-17 20-12-45-801
塩パンの加塩バターサンド いただきました
シンプルでいい感じでした
遊んでちょっとだけ家族サービスもしたつもりの日曜日でした
明日よりまた仕事頑張ります
それではまた明日!
「変化を生み出すためにできることは、一生懸命働くこと、ただそれだけです。自分の得意なことをすることが、私からのアドバイスです」
リース・ウィザースプーン

(* ´艸`)来週もカレイを釣りたい!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です