サーフと港で完封されました!午後は動画編集してました(T_T)

5月になって初めて釣りに行くことが出来ました!
朝5時ちょっと過ぎからスタート!
サーフで通常営業の ボウズ
更に、新品の だにえる 殉職(T_T)
ボウズ 逃れのつもりで行った 小名浜港 でボウズ
午前中、楽しく釣りをして帰宅しました。
ボウズの時は買い置きのペヤングです
今日は嫁が一つだけ買ってくれた
ペヤングやきそば 獄激辛カレー です
bandicam 2022-05-15 19-27-27-855
これは、初めてのペヤングだったのでオリジナルの
獄激辛カレーソース を 余すことなくメンに絡めていただいてみました
bandicam 2022-05-15 19-30-38-160
確かに獄激辛で 口がヒーヒー 辛すぎてカレーの感じも伝わりません(T_T)
しかし、獄激辛麻婆 よりは食べやすい気がする
bandicam 2022-05-15 19-27-58-954
茹で汁で わかめスープ もいただき
冷蔵庫の中の食べ物をいろいろつまんで昼飯としました
午後からは、小魚の一匹でも釣れていれば動画編集への意欲が起こるのですが
サーフと港のダブルボウズ動画は来週行うことにしました( ゚Д゚)
本日は、ゴールデンウイークの田植えの動画と
福島市飯野町で整備中の花立公園(はなたてこうえん)を見に行った動画を編集してみました
花立公園は東日本大震災以降、手入れができなくなった田畑や山林、計約2ヘクタールを
NPO法人「子どもたちのいのちを守る会・ふくしま」が借り受け
3年前からボランティアらとともに整備を進めているそうです
近所なのですが全然知りませんでした<(_ _)>
今後はキャンプができる公園にするため
竪穴住居やツリーハウス、露天風呂などをつくる予定で
来年の完成をめざしているそうです。
竪穴住居に泊まれるキャンプ場は全国でも珍しい?いや無いのでは!
来年が楽しみになりました。
それではつたない動画ではございますが是非ご覧になってください<(_ _)>
高評価・チャンネル登録よろしくお願いいたします。

それでは明日よりまた仕事頑張りましょう( `ー´)ノ
また明日!
「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。
by斎藤茂太

(* ´艸`)激辛焼きそばにマヨネーズをかけるとかなりマイルドになります
     しまった!言い過ぎました🤣

投稿者 norichanneru

「サーフと港で完封されました!午後は動画編集してました(T_T)」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    カレーライス、カレー&ナン、カレーうどん、カラー蕎麦、カレーパンは好きだけれど、、、
     カレー味の焼きそばとかカレー味のコロッケは大嫌いです。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カレーうどんが最強だと思います
    たべたくなった(^_^)

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ウチの近所のうどん屋さんは、いつも、客が店外に超並んでいますが、、、
     カレーうどん目当ての客ばかりです。
     トッピングに「半熟ゆで卵の天ぷら」を乗せている人が大半です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です