これからも健康管理に気を付けて釣りをします検温大事ですよね

なぜか、いつもより昨日ボウズだったことにガッカリしてました
日の出時刻の前には一投目を投げたかったのですが
4時台の日の出時刻が眠すぎてダメだった🤣
サーフに最後の一人になるまで無駄にねばった?🤣
ボウズ逃れのつもりで行った小名浜港でもボウズ🤣
全てにおいて中途半端な気がするのですが、もともとそんな人間なので
あきらめずにサーフにも行くし港も楽しむことにします。
ところで、新型コロナウイルスが流行してかれこれ2年以上経過して
家庭でも職場でも検温するのが当たり前になって
我が家と職場で 非接触式温度計 を利用しています
釣りに行く前も検温して仕事に行くときももちろん検温(*^^)v
発熱したら休むわけですが、お陰様で今のところ発熱が無く元気に遊びそして働いてます
職場に設置した 非接触式温度計 の方がもちろん圧倒的に利用回数が多いので
5台 利用していたのですが次々に壊れてきました😅
bandicam 2022-05-16 20-38-21-181
こちらのタイプを利用していたのですが
購入時より 〇 の部分! 電池を入れるところの蓋が弱い!
新品の時からすぐに 開いて 電池が出ちゃったり
結合の部分が壊れてしまったりしやすいと思います😅
ガムテープ等 で補強して使ってます。
2年間ほぼ毎日使った個体はトリガーの部分が故障したりしてます。

使い方とは頻度にもよると思いますが、壊れたやつから順次入れ替えを初めまして
今回、はこちらのタイプにしてみました
bandicam 2022-05-16 20-32-20-781
能力的なことは解りませんが
ほぼ変わらないと思います、細身になりました
大きなメリットは
なんといっても 電池 の 取付場所 と 蓋の形状 です

bandicam 2022-05-16 20-31-22-065
今度のやつは、とてもしっかりとしています😁
悪く言えば蓋を開けにくいといった感じです
職場の皆さんにとても好評でしたので
このタイプの方がおすすめです!

これからの季節、釣り場にはたくさんの人が訪れるはず!
アウトドアとはいえ、もうしばらくは マスク を着用して
出発前には 検温 を行って感染症の拡大にならないように気を付けたいです。
ということで、ネットの情報によるといわき市の河口、港、では
ヒラメ の釣果情報は無いのですが
シーバス の釣果情報がちらほらありました!
夢を叶えるべく今週も行くぞ~😄😄😄
それではまた明日!
あなたの夢は何か、あなたが目的とするものは何か、それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。
byガンジー

(* ´艸`)魚全然釣ること出来ないから、キャンプ場で焼肉食べるのも
     いいかな?川で釣りも出来そうだし!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です