明日こそはアサマズメにチャレンジします!おやすみなさい

爽やかな日でした、もうこれ以上、暑くならなくていいよ!と行った感じです
明日の天気は晴れ予報なので、予定通り釣りに行く予定です
日の出時刻が 4:21 なんですねすんごく早いです
早々に寝て、3時頃から活動しないと日の出は観れないです( ゚Д゚)
魚を釣るのは毎度厳しいので、美しい日の出でもゆっくり眺めたいですね
釣りの方はのんびりと砂浜を歩いたり、気持ちよくキャスティングを楽しみたいです
とは、思っているのですが、毎度朝は寝坊するし
釣り場に行けばドタバタしてるし、日は登ってしまうし
いちばんいい時間帯を逃すし全然ダメなオッサンなんです(T_T)
去年の今頃はどんな釣りをしていたかブログを遡ってみたら
なんと、港でウニを釣り上げていました!
bandicam 2022-05-24 20-34-52-349
アイナメと一緒に釣れて驚きました
あの時はすぐにリリースしました(^^♪
そしてサーフでは カニ が釣れてました
bandicam 2022-05-24 20-34-43-565
このカニは美味かったです
昨年は、この勢いで ヒラメ・マゴチ・シーバス は釣れるような気がしてたのですが
それから一年があっという間に過ぎて
結果 ソゲ が一匹だけです(T_T)
今年も季節的にはそろそろ期待できるのではないでしょうか!
さっさと眠って、日の出をみて釣りをして
庭の草むしりでもして奥様をよいしょするかな
それではまた明日!
人間は希望と創造の生き物である。それら2つは、物事は変えられない、という考えが間違っていることを教えてくれる。
Man is a creature of hope and invention, both of which belie the idea that things cannot be changed.
byトム・クランシー

(* ´艸`)起きれるかな~

投稿者 norichanneru

“明日こそはアサマズメにチャレンジします!おやすみなさい” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    魚だけでなく、ウニやカニを釣るとは、びっくりです!
    どうやれば釣れるのかわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です