今日は釣り出来なかったけど実家でジンギスカン!これもまた良し!

2:40に起床して3:10ごろにはサーフに到着したのですが
風が強く波も高く、ちょっと様子をみて気持ち良く駐車場で眠ったり(*^^)v
今日は釣りをお休みしました。
3人ほど釣りをしている方はいらっしゃったのですが
なんとなく気分も乗らない((+_+))そんな日もあるんですね
ということで、福島市の実家に移動しました
両親が元気でいてくれてとてもうれしい
車で10分ほどのところにあるホームセンターとスーバーへ買い物に行って
久しぶりにジンギスカンです!
bandicam 2022-07-09 22-11-44-961
もともと農家なので春から秋は
水田や畑で作業することがいまだに多く
両親の生きがいとなってくれています
ジンギスカンに野菜をたくさん入れているのですが
味が濃くて苦みの強い正直いうとあまりうまくないナス!
甘味が強くとてもうまい玉ねぎ(^^)/
とろとろの食感のうまい長ネギ(^^♪
昔よりずいぶん高価になったラム肉((+_+))
それらをがっつりといただきました(‘ω’)ノ
bandicam 2022-07-09 22-12-33-254
それから特に家では、なんにもしないおっさんなのですが
嫁がビールをお土産に用意してくれました
感謝してます<(_ _)>
これはビール?発泡酒?よくわかりませんが
とてもうまかったですよ

これからも元気で一緒にビール飲めたら
それ以上の幸せってないかもしれないですね
明日は、母親の兄弟が集まって温泉に行くそうです
父親も一緒に行くので楽しみたいです。
本当なら、味噌を両親と作る予定でしたが
作業をする場所に ツバメ が巣を作っていて
巣立つまでは、味噌づくりを延期しようということになりまして
おっさんは暇になったので、愛車の洗車でもします
母親が、おっさんのYouTubeを毎度見てくれていて
また! ヒラメ を 逃がしたのか!釣れたら冷凍にして送れ!
食わせろ! とさんざん言われたので
いつ釣れるか解りませんが頑張ります(^^)/
今年は昨年と違って調子いいんです!
もしかするとまた釣れるかもです
ということで2匹目のヒラメが釣れた動画をお時間がございましたら
観てください!
高評価・チャンネル登録よろしくお願いします

それではまた明日!
「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。
by斎藤茂太

((´∀`))今日はいつもよりいい酒が飲めた気がします
     感謝します<(_ _)>

投稿者 norichanneru

“今日は釣り出来なかったけど実家でジンギスカン!これもまた良し!” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    ジンギスカン
    野菜たくさんで良いですね~
    タレをたくさん入れると、野菜もおいしく食べることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です