昨日ちょっと飲み過ぎて今日はぐったりしてました。明日に向けて休みます。

昨夜は、4月からお世話になっている方の歓迎会に参加しまして
久しぶりにお店でお酒をいただきました(^^♪
帰宅したら、けっこう酔いが回っていて😆
ブログをお休みしました
bandicam 2022-07-14 20-11-25-068
生ビール を久しぶりに呑んでみたら超うまいし
こんな美味い肉ひさしぶりだったし
ワインも美味かったな~
bandicam 2022-07-14 20-11-52-591
いわきっ市でも新型コロナウイルス流行がまた感染再拡大のきざしで
お店で飲んでるのもなんとなく後ろめたさを感じます
ちょっと飲み過ぎたためか?
呑んでるときは楽しいんですが
あいかわらず 飲み過ぎた翌日は 気分が優れません 凹みます
今日は早めに休みます
明日は元気になるはず!
それではまた明日!
This is the mark of a really admirable man: steadfastness in the face of trouble.
苦難の時に動揺しないこと。これが真に賞賛すべき卓越した人物の証拠である。
by Ludwig van Beethoven

(* ´艸`)日曜日は雨っぽいな釣りは無理かも

投稿者 norichanneru

「昨日ちょっと飲み過ぎて今日はぐったりしてました。明日に向けて休みます。」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です