ゴルフ遠征から帰ってきました。魚は釣れてたのだろうか?

一泊二日 2play ゴルフ から無事に帰ってきました
7年ぶりとなった 新潟県新発田市元郷211
紫雲ゴルフ倶楽部
一度行ってみたかった 福島県耶麻郡猪苗代町沼尻2855
ボナリ高原ゴルフクラブ
自分には豪華すぎるゴルフツアーです<(_ _)>
bandicam 2022-07-18 19-43-37-005
今日は
ボナリ高原ゴルフクラブの 3番ホール
日本一のパー5
に挑んだわけですが
お約束通り 力んで🥵
当たりそこないのボールは谷へ消えていきました🤣🤣🤣
bandicam 2022-07-18 19-44-28-362
昼に食べた カツカレー です!
いつもの3倍ぐらいのボリュームです
カリッと揚がっている ドンカツ と カレー 最高でした
スコアの方は
紫雲ゴルフクラブ  99
ボナリ高原ゴルフクラブ 106
おっさんにしては出来過ぎです😆😆😆
いつもお世話になっている 同伴メンバー の方々に感謝です。
かなりお金を使ってしまったので
購入しようか迷っていた リール の購入は延期ですね😂
仕事頑張って
コツコツと貯蓄します
それではまた明日!

「人生は自転車に乗ることに似ています。バランスを保つためには、動き続けなくてはならないのです」
Life is like a bicycle. To keep your balance, you must keep moving.
byアルバート・アインシュタイン

(* ´艸`)かなり疲れました寝ます😨

投稿者 norichanneru

「ゴルフ遠征から帰ってきました。魚は釣れてたのだろうか?」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    連チャンゴルフ お疲れ様です。
    スコアは、100切っているし、
    久々のゴルフなのに、好調ですね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    釣り竿でルアーをうまく投げたときの感じと
    上手くドライバーで飛ばした時の感覚が
    同じなんです!
    力んで早く振ろうとするとどちらも失敗するやつです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です