はじめて、ほりにし食べてみました。

毎週、木曜日のお昼は外食することにしてるのですが
なんとなく、一人で食堂に行くことが億劫になり
コンビニもしくは弁当屋さんにしてしまうこの頃です
今日は、いつもセブンイレブンなので
たまには、ローソンどうかな?と思って行ってみたら
以前より、試してみたいと思っていた  
ほりにし という アウトドアスパイス とコラボしてました
bandicam 2022-08-11 19-36-44-523
これは楽しみです
さっそく食べてみたのですが
bandicam 2022-08-11 19-36-51-234
ノーマルの からあげクン をあまり食べたことが無いし
ほりにし を感じることは正直できません”(-“”-)”
🍙おにぎりいってみたら
bandicam 2022-08-11 21-52-31-198
酸味があって スッツ とするような
後からぴりっとくるような
そんな感じでしょうか
やっぱり 購入して もう存分ぶっかけて食べてみたいですね

明日は、風が強そうなのですが
海に行って 日の出を眺めてリフレッシュ!
安全に釣りが出来そうだったら
ヒラメ・マゴチ・シーバスチャレンジしてみます
それではまた明日!
夢を叶えるコツは狂ったように欲しがること。
by山本 寛斎

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です