明日は雨の予報ですが、とりあえず明け方海に行ってみます。

あのウイルス用のワクチン4度目の接種後2日目です
すっかり元気になっている予定でしたが
明け方より、同じ夢を見て起きるを繰り返し( ゚Д゚)
頭痛と倦怠感が残ってました(-_-)
お昼まで頑張って働いて
昼飯食べて 解熱鎮痛剤 飲んでちょっと昼寝したら
かなり改善して、夕方になるとかなり楽になってました。
職場の方に見た目に元気になってきたと言われました(^^♪
bandicam 2022-08-27 19-58-38-784
なんと今日は採れたての キュウリ もいただけまして
帰宅して 3本 モロキュウ でいただきました
パリッサク! の食感は久しぶりでした
美味かったですありがとうございました<(_ _)>
もうすっかり元気になったな!
ということで、明日はサーフに行こうと思って
天気予報見たら、残念ながら明け方は高確率で雨です🤣
日の出前に海に到着しておいて
様子をみて釣りをするか判断したいと思います
雨が酷くて釣りが出来なかったら
残り少ない小遣いで
どこかのお店に モーニング を食べに行ってみるかな
おっさんの朝飯は
家族が起きてくる前に一人で済ましています
米は奥さんが炊いていてくれるので
冷蔵庫の中のよりおかずをチョイスするのですが
納豆・漬物 がどうしてもメインなんです
bandicam 2022-08-27 20-29-34-807
たまにはこういう トースト と 目玉焼き そして コーヒー なんかいいですね
なんか楽しい気持ちになってきたので
体も心も、元に戻ってきたみたいです
それでは釣りの準備して
早めに寝ます
また明日!
雨が私たちのピクニックを台無しにしたけれど、それが農民の収穫を救うならば、誰が雨は降るなと言えようか?
If the rain spoils our picnic, but saves a farmer’s crop, who are we to say it shouldn’t rain?
byトム・バレット

(* ´艸`)モーニング食べに行きたいですが、釣りに行くときの服装とぼさぼさの頭を
     何とかしないと恥ずかしいな。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です