黒ニンニクで疲労回復中!明日はサーフに行く予定です🎣

お陰様で今週の仕事も無事終えましたので
明日は予定通りサーフに 夢のヒラメ・シーバスを釣りに行こうと思ってます
いわき市のサーフではヒラメの釣果よりもシーバスが目立ってるようです
いまだ、シーバスは釣ったことが無いので楽しみです。
本日は、いただきものがあったので
帰宅後、おっさんのPC部屋でいただきます
bandicam 2022-10-15 18-40-24-014
炊飯器を使って2週間かけて作ったという
黒ニンニクです
炊飯器で作れるもんなんですね
早速、ナイロン袋から取り出してみた
bandicam 2022-10-15 18-55-24-108
2週間ほど、保温状態を維持して
にんにくの上下を返したり並べ替えたりしたそうです
なんとなくですが上手に出来ている感じがします
ニンニクの凄い匂いも感じません
bandicam 2022-10-15 18-40-52-580
いただいてみたら 酸味と甘みと香ばしさがいい感じです
干しブドウ とか ミキプルーン のような味かな(^^♪
疲労回復・精力増強・免疫力アップ の期待が出来そうです(・ω・)ノ
bandicam 2022-10-15 18-41-07-641
海外でもスーパーフードとして親しまれている黒ニンニクいいぞ!
栄養素がガッツリと入っているに違いないです!
残りが 5かけ だったので食べてしまいました(^^♪
今ほどネットで見てたら
黒にんにくは刺激成分が完全になくなっているわけではなく
食べ過ぎると胸やけや胃もたれ腹痛を起こすこともあるそうです
1日1~2片を毎日続けて食べる のが良いそうです(-_-)
やっちまいました(T_T)ダイジョブかな~
まあ、前向きに考えて
明日は黒ニンニクのパワーで
肩・腰 の痛みが無くなり サーフ で元気に釣りが出来るはずだ!
それではストレッチをしっかりやって
早めに就寝します
10月初の釣果は得られるのか!?
それではまた明日!
生きるということは、日ごとに快癒し、新しくなること、また自分を見いだし、回復することである。
byアンリ・フレデリック・アミエル

青森期待の新人商店 青森県産熟成黒にんにく 訳あり 黒宝 1kg バラタイプ

新品価格
¥4,879から
(2022/10/15 19:22時点)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です