明日のアサマズメ行きます!午後から家族サービスします。

明日は、午前中は晴れるみたいだし
サーフィッシングに行くための準備すんだし!
もう寝ようと思ったら
娘の iPhone のガラスが割れた!サポート出せ!の指示が出て💦
これより、娘のパソコンの iTunes にバックアップとって
明日サポートに電話します AppleCare+  入っといてよかった(^^♪
bandicam 2022-11-12 22-56-09-087
娘の iPhone と PC いじってみたら
アップデートしてないし💦
iPhone のハードディスクいっぱいになってるし
色々気になりだしてしまった(@_@;)
明日は早めに帰ってきて作業かな?
いや!サーフィッシングを存分に楽しむのか?
なんか落ち着かないな😆
まずは海に行ってすっきりしてから考えよう!
それだ!
ということでもう寝ます
それではまた明日!
「楽観主義は、達成へと導く信念である。希望と自信なくして何も達成することなどできない」
byヘレン・ケラー

(* ´艸`)ちょっとは家族のやくにたたねばならない!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です