今日もボウズで終了しましたが気分は最高でした!来週も行く!

5:00に自宅から海に向かって出発しました
途中でコンビニによって 5:.30 に駐車場に到着したのですが
12月になって寒いからあんまり アングラーさん いないんだろな~
と思ったら大間違いで駐車場は満車です💦
どうにか駐車できて何とか釣りがスタート出来ました
bandicam 2022-12-04 19-19-12-942
釣行開始時は寒さを感じましたが
日の出時刻 6:34 を過ぎると日差しがあり
最高のコンディションです😆
少ない経験と自分の感覚でしかないのですが
潮のあんばいも良いんじゃないでしょうか?
bandicam 2022-12-04 20-12-17-547
ということで本日の釣果は!
安定のボウズなのでした🤣🤣🤣
相変わらず釣れねえ~
bandicam 2022-12-04 19-21-06-372
4時間ほど楽しんでいたら
体力の限界が来て💦駐車場に戻ってきました
駐車場で何度かお会いしたことのあるアングラーさんと会話が出来たのですが
3:00 には駐車場に到着して明るくなるのを待っているそうです
車で2時間ほどかけて移動してくる方なのですが
釣りに対する熱意負けてる~😅
釣果の方もちゃんとヒラメを釣り上げており
しかも 第2ラウンド 青もの釣り 行く!ということで
サーフにさっそうと歩いていかれました
体力も負けてる~🤣

私はというとすっかり疲れて帰宅して
午後はくたばって寝てましたm(__)m
今後は釣りに行く前日の過ごし方を考えるとか
体力を増強して一日中や連日サーフに行けるようになる!
なんてことは自分には現実的ではないので
長くサーフフィッシングを楽しめるように
肩や腰を大切にするためにストレッチを行い
仕事を出来るだけ長く続けて
釣りをさせていただけるぐらい給料を得たいです
小さいな俺~
昼寝から目覚めてみると
すっかりリフレッシュ出来ていて頭もスッキリしてるんです
晩飯もガッツリ食べました!
来週働く意欲も湧いてきました
明日はそういえば企画していたイベントと言いうか
20人程で勉強する会を予定しいます
感染症対策をしっかりして楽しんで見ます
それではまた明日!
人生は一冊の書物に似ている。
愚かな者はパラパラとそれをめくっていくが、賢い者は丹念にそれを読む。
なぜなら彼は、ただ一度しかそれを読めないことを知っているからだ。
by ジャン・パウル -

(*`艸´)いわき市サーフは12月もチャンスありなんですね
     来週も頑張ります。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です