嫁には良いことあったので明日は自分にも良いこと(釣果)欲しいです

朝起きたら5回目の副作用と思われる頭痛・倦怠感がありましたが
鎮痛剤を一粒飲んで
仕事が終わるころにはかなり楽になりました(^^♪
昨夜、嫁が ONE OK ROCK のグッズを当てるために買った
エナジードリンク MONSTER のお陰かもです。
ONE OK ROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR に

オジサンは明日の朝釣りに行くことを宣言!
どうにかして3時台には起床して4時までには サーフ に到着したいです
いや!あまいかも 3時には到着必須かな(@_@;)
とにかく早く起きるように頑張ります。
ワラサ の釣果情報が結構上がっているので
かなりのアングラーさんが押し寄せそうです
bandicam 2022-12-10 20-19-32-302
サーフフィッシングで釣ったことがあるのは サバ だけ
ワラサ を釣ってみたいですが
一ヶ月以上 何も釣れていないので
なんでもウエルカムです🤣🤣🤣
これからYouTube等々で勉強して頑張ってみます!
鳥山 よ ナブラ よ 現れたまえ🙏

ということで早めに休みます
それではまた明日!
苦労をした人にはそれと同じ量の喜び、ご褒美がくる。楽あれば、苦あり。苦あれば、楽あり。
美輪明宏

(*`艸´)俺にも褒美を!

投稿者 norichanneru

“嫁には良いことあったので明日は自分にも良いこと(釣果)欲しいです” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ワクチンの副反応は仕方ないです。文句は言わない約束ですんで。ウチの内妻は、帯状疱疹が出て、困っていますわ。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です