今日は大事をとって釣りを休みました。TKGで回復したので来週は復活!

牛タンラー油卵かけご飯は 今まで食べたTKGのなかで一番でした
昨夜、具の9割牛タン 牛タン仙台ラー油 を始めていただいて
ご飯 と キャベツ でいただいたのですが
朝食には卵かけご飯でいただこうと決めてまして
朝5時半にいただいてみたところ
自己の 卵かけご飯ランキング を塗り替え
1位 牛タンラー油卵かけご飯 になりました
すんごく美味かったので
牛タン専門店 陣中 
具の9割牛タン 牛タン仙台ラー油

買った人は絶対やって!
 


Instagram の画像を見本にやってみたのですが
自分不器用なもので 黄身 割れちゃってるし
ネギが無いし
器が小さいので 牛タン仙台ラー油 少な目だし(/ω\)
だってもう何回か食べたいだろ!

食べるラー油と卵は相性がいいのだろうか?
いろいろ試してみたくなるもんですね(・ω・)ノ
食べ物が美味しく感じるということは健康ということ!
やっと昨今の体調不良もお終いみたいだな
bandicam 2023-02-12 17-44-30-278
ご飯もバクバクすすむぜ(*´▽`*)
実は、今日も調子よければ釣りに行こうかと思ってたのですが
朝もちょっと起きるの遅かったり
寒いしもう少し回復してからなんて思ってしましって
メンタルの方が回復してなかったかもです
もう大丈夫です
まさか 卵かけご飯で 回復する人がいるなんて🤣
ということで
また仕事も遊びも頑張れそうです
それではまた明日!
人は、あなたの考えではなく行動で判断することを忘れないでください。
あなたは黄金の心を持っているかもしれませんが
それってただの固ゆで卵かもしれないですよ。
byマヤ・アンジェロウ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です