カップヌードルチャーハン動画も作成しました。

3時間ほどサーフフィッシングを楽しんできたのですが

釣果は無し😂安定のノーバイトでした。

釣れたりしてたら動画編集のモチベーションがアップするのですが

全然そんな気にはならず(T_T)

PCの前でしばし呆然としたあとに 

カップヌードルチャーハンの YouTubeshort動画 作ってみることにしました

1時間ほどで完成しました(・ω・)ノ

ワードプレスでYouTubeを貼るのは初めてです

上手くいくのか?

雑な作りの動画になってしまいましたが💦

アップロート直後はすごい勢いで見てもらえた!

YouTubeshort 面白いな😄

ブログもYouTubeも無理のない程度に継続予定ですので

よろしくお願いいたしますm(__)m

最初は下手でも結構。

でも絶対に止めないで続けること。

やれば必ず芽が出ます。

by片岡球子

(*`艸´)ワードプレス勉強しよ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です