シャワーヘッド交換して浴びてみました。早めに釣りの準備をして出発します。

職場のシャワーヘッドに亀裂が入ってダメになったので交換してみました

初めてなのでホームセンターでどれにするか迷った結果

「その品質が、世界の一流ホテルでえらばれている」

GROHE社  スリーウェイシャワーヘッド ヴィッタリオ スタートトリオ

これにしてみた(・ω・)ノ


今まで使っていたものと見た目もそんなに変わらないし悪くない

なんといっても 世界の一流ホテル で使ってるしね

水の出る穴が多いかな?

取付はやったことないので店員さんに聞いたら一般的なものなので問題ないらしい

早速取り付けてみた

付属品のアダプター無しで取り付けられたのですが

お湯を出してみたら水漏れしまくり(T_T)やり直しです

アダプターにはパッキンが付いていて今度は大丈夫です

水漏れしない(・ω・)ノ使えそうです

LIXILのシャワーには問題なく取付が出来るようです

良かった(*´▽`*)

ヴィッタリオ スタートトリオの特徴

  • レイン・マッサージ・レインO₂ 三つのモードで楽しめる
  • レインO₂は空気がシャワーヘッドに取り込まれボリューム感のあるシャワーを楽しめる
  • 節水アタッチメント附属
  • パッキンとアダプター付いてる

今夜、車中泊をしてサーフフィッシングを予定しているので

せっかくだから、シャワー浴びちゃって自宅に帰ったら早々に釣りの準備をすることにしましたが

おじさんのシャワーシーン画像は残念ながらなくてすいません😆

それから!ちょっと気になるのですが 水圧 が弱い気がする

来週、職場の皆さんに評価をいただいてみようと思います

一流ホテルのシャワーは優し水圧なのか?

一流ホテルの水圧は一般家庭に比べて強力なのか?

気になる~

ということでこれから車中泊と釣りの準備をしてみます

今現在、結構寒いので気を付けます

それではまた明日!

シャワーを浴びているときに限って、最高のアイデアがひらめくのはどうしてなんだろう?

byアインシュタイン

(*`艸´)使えないやつだったらどうしよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です