釣果はアップデート待ち?!魚が釣れなかったけど、諦めずに次のチャレンジ!

万代いわき小名浜店で釣りガチャチャレンジ

ゲットした仲間と釣りに行ったけどボウズでした

2週間前の釣行動画をやっと編集し終わりYouTubeにアップしました

令和5年1月2日に元気なヒラメ(ソゲ)が釣れたのですが

それ以降は全く釣れなくなりました💦

もう4月の後半になってしまった😅

以前に 万代いわき小名浜店 で 釣りガチャ 挑戦したら

1000円投資して 飛び過ぎダニエル 1個 もらえたので

楽しいし 新しいルアー もしくは 豪華釣り具 が当たったらラッキー

ということで入店してさっそく 釣りガチャ やってみました

1000円は1週間分のコーヒーやお昼代に匹敵する金額😂

しかし釣りのモチベーションを高くするために投資です!

したらば 外れ券2枚 出てきて

この子と交換しました😭

万代いわき小名浜店 は福島県いわき市初出店の

エンターテイメントリユース&アミューズメント大型店舗になります!

販売・買取を始め、東北最大級のUFOキャッチャーコーナーや

話題のガチャガチャも多数そろえております。

子供から大人まで楽しめる!そんなお店です♪ HP参照

皆さん遊びにいってみてね~

ゲットしたスライムは、車中泊時の枕として

そして寂しい時に癒してくれる仲間として

大切に使いたいと思います

頑張りましたが釣果無しでした動画も見てねm(__)m

車中泊もまたしても寒くて眠れず失敗

魚は釣れないし良いとこまるでなしですが

海は最高なのでした

明日もまた海に挑んできます

準備して車中泊するかどうか判断します

それではまた明日!

努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。

by王貞治

(*`艸´)これからYouTubeで勉強して明日頑張る!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です