母の日プレゼント:頸椎サポート枕とアニマルプランター購入しました

令和6年の母の日は、5月12日(日曜日)

いつも何もできてなくて申し訳ないですが

元気でいてくれてとても感謝しています<(_ _)>

心ばかりの母の日プレゼントを探しに行ってきました。

イオンいわき店 です

洋服・パジャマ・バッグ・エプロン等を過去にプレゼントしていて

毎年、何にするか迷いまくるのですが

最近、手が痺れるので整形外科受診しているので

こんなの良いかなと思ったのがこちら

整体師が勧める 点で支える枕 38×50cm 

・104個の凸起が「点」で頭や首を支えるので、頭や首の「負荷」が分散

・仰向け寝、横向き寝 どちらでもしっかり首をサポート

手の痺れへの効果は無いかもしれませんが

気持ちよく眠れることに期待して決定!

枕カバーもセットにしました。


帰宅しようと思って1Fに降りてきたら

1Fにも母の日ギフト的な陳列棚をせっせと店員さんが作っていて

母親は花が好きなので、なんかないかな~と眺めてみたら

アニマルプランター?面白そうです

眺めていたら、この子と目が合ってしまった

私は、X(旧Twitter)と YouTube のアイコンが犬です

猫好きの犬アイコンの人です!

したらば!絶妙なタイミングで女性の店員さん現れて

あっさりと注文してしまった💦

そしたら「専用のおリボンがあるんです!」とバックヤードにわざわざ取に行ってくれて

隣のリボンじゃないんだと思ってたら

数分後、リボンをつけてくれた姿がこちら

どうなんだろ😅

ささやかな母の日プレゼントが用意できました

今週末、農作業のため実家に行くのでその時に持っていきます

喜んでくれると良いのですが

あとは農作業頑張って日頃の感謝をしてきます💦

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です