ZR-Vで車中泊してサーフフィッシングする夢を見させていただきました。

HONDAのお店の前を愛車30プリウスで通過したら

見かけない SUV の展示車があったので拝見させていただきました。

釣り車中泊が最近とても楽しいので

もしも車を買うことが出来たならば

車中泊が出来ることが条件となります

近づいてみたらボディサイズが大きく感じる

VEZELヴェゼルより大きい

どことなく日本の車では無いような雰囲気もある

ZR-V というクルマでした

これは家族でゆったり乗れるし

ゴルフバックも余裕で入りそうだし

使い勝手が良さそうです

しかし!私は サーフフィッシング 車中泊 をメインと

考えておりますので

店員さんにお願いしてシートアレンジを試させていただき

さらにはメジャーで採寸もさせていただきましたm(__)m

最近は私のような車中泊が出来る車両を限定して

車を見に来る人が増えているそうです

災害時に車中泊が出来ればプライバシーが守られるとか

そんな方が多いらしいです。

おおよその寸法で申し訳ないですが

2列目シートを倒すと 奥行160cm 最大横幅140cmぐらいでした

私は身長171cmなので斜めに寝ころべばいけそうですが

助手席と2列目シートの先端を

埋めれば 200cm ぐらいの奥行を確保できる

のびのびと眠れます

セカンドシートは6:4分割ですが

トヨタとレイアウトが逆なんですね

2列目シートを倒したときに出来る段差が気になったのですが

2cmもないぐらいだったので

マットを引けば気にならないのではないでしょうか

運転席周りがとても重厚感というか高級感漂ってます

全長4570×全幅1840×全高162 ホイールベース2655

2000cc に 2モーター の e:HEV というハイブリッドを選びたいので

FFの車両で 3282400円 ~ 3883000円 😂

いい夢みさせていただきました。

人間は夢見ることが出来なければつまらないと思うので

夢を現実にすべく明日からも仕事頑張ります

YouTube もバズってくれ🤣

それではまた明日!

投稿者 norichanneru

「ZR-Vで車中泊してサーフフィッシングする夢を見させていただきました。」に2件のコメントがあります
  1. 車中泊、確かに災害時に寝れるしいいですね。
    めちゃくちゃ気になります。
    ありあまる富を持て余してる貴族が、車中泊の車買いたまえって300万くらいくれたらなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です