釣行回数が減って腹が出てきました。今週こそ魚を釣り上げカロリーも消費したいです。

毎度のことながらモデルナに敗北して倦怠感と

体があちこち痛かったり痺れたり(+_+)

昨日は最悪の体調で仕事をなんとかこなして

今日はかなり回復しました(・ω・)ノ

コロナの影響が無くなり以前の暮らしに戻って来て

お酒の席やゴルフが増えてきて

飲み過ぎ食べ過ぎが多くなって体重も増えました😅

コロナの流行がきっかけで始めた釣りが楽しみなのですが

回数は減ってきました(+_+)

サーフフィッシングが一番カロリー消費して

体にも心にも良い影響があると思うので

どうにか続けて行こうと思ってます

なかなか釣れないですけどね💦

今日は仕事帰りに セリア に行くことが出来たので

お安い釣具を物色したら

ラインストッパー 4P サイズM 110円税込みを

見つけたので購入しました

釣り具メーカーの商品と比較するとかなりお安いです

シマノ アルテグラ4000XG に使ってみたら

もう少し幅が欲しいかもしれませんが

まあ使えそうなの4個無くなるまで使ってみます

私はだらしないから結構無くしちゃうアイテムなんです💦

そしてもう一品は

車中泊も楽しみの一つになってきたのですが

匂いが気になるので一ヶ月に一度の芳香剤更新です

3ケ月以上魚が釣れていないので

生臭さは愛車30プリウスにはありませんが

これから釣れるはずなので!芳香剤も必需品です😂

週末は夜明けを30プリウスで楽しみ

ヒラメ・シーバス・マゴチを釣るため

そしてダイエットのためにロッドを振り

サーフを歩いてきます

明日は、そのために仕事を残さず片付けるべく

頑張りますそれではまた明日!

投稿者 norichanneru

“釣行回数が減って腹が出てきました。今週こそ魚を釣り上げカロリーも消費したいです。” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です