明日は安全第一で釣りはお休みです。何か楽しいことないか探してみます。

台風7号の進路に当たられる地方の方は特にご注意くださいm(__)m

いわき市は今のところ静かです

午後4時頃のいわき市 豊間海岸 です

思ってたより波は大きくないですが、やっぱりジャブジャブですね

反対側の 合磯海岸 です

「福島県熱中症警戒アラート発表」

福島県に熱中症警戒アラートが発表されました。

いわき市でも熱中症の危険性が高い気象条件になることが予想されます。

まめに水分を補給し、普段以上に熱中症予防のための行動をとるようにしましょう。

特にご高齢の方は熱中症発症リスクが高いため、ご注意ください。いわき市HP参照

波浪注意報も発令中!

浜通りでは、高波に注意してください。

付加事項: うねり

ということで明日急に休みになったのですが

サーフフィッシングは安全第一で止めとくことにしました

たまにはゆっくり寝てみます

それではまた明日!

(*`艸´)なんかつまんね~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です