明日もサーフに挑みます!うねりがあるようなのでメタルジグを中心に投げてみます。

仕事で9:00頃に海が見える道路を走ったら

結構な🌊🌊🌊波が押し寄せていてました

私は、二日後が休みなのでちょうど治まるころ(*´▽`*)

またサーフフィッシング楽しめるな!と思ってたのですが

なんと職場の色んな都合で明日が休みになりました💦

画像は16:00頃の いわき市豊間海岸です

朝よりだいぶ波が静かになり

明日の朝にかけてもう少し静かになりそうです

いわき市に発令されていた波浪注意報も解除されました(^^♪

明日もどうにか楽しめそうです。

波とうねりがあることを考えて明日はメタルジグを多めに使ってみます

新たにメタルジグも購入しました!

Megabass マキッパ30g ブルピンゴールド

投げて巻くだけで釣れちゃう(・ω・)ノ

投げて着水後すぐに巻けば表層

沈んでから巻くと中層やボトム付近を泳いでくれます

対象魚:シーバス・ヒラメ・マゴチ・ブリその他多種多様です

私の釣りたい魚種もばっちりです!たのしみだ~

明日はマキッパで釣れました!というブログを書きたいです

そんなに甘くはないですが

可能性はあるはず😆

今日はめっちゃ眠いのでこのまま自宅で休んで

早朝、サーフに向かって出発します

最大の敵は睡魔かもしれません😅

それではまた明日!

(*`艸´)安全第一で行ってきます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です