ゼロ釣果だけど100%楽しかった雨上がりのサーフゲーム!次回はデカいの釣りたい。

天気予報は雨で23:00頃はゴロゴロも聞こえていましたが

車中泊をして雨が通り過ぎるのを期待して海へ出発!

目覚ましが3:00になりだしたのですが

予想通りの雨です(T_T)今日は無理か~と思って2度寝です

画像は4:30小雨が降り続いています。

3度寝してみたらよく眠れて

6:00に再び目を覚ますと

予想しなかった海の風景が広がっていました

頭も体もスッキリしてます!

なんと青空も見えてます風も弱い!

これは行くしかない!前回前々回と一匹づつ釣れていて

すっかり調子にのっているので

これは釣れるぞ!さあ行こう!みんな!と心の中で舞い上がったのですが

駐車場に止めてある車に人影はなく

皆さんサーフゲームをスタートしておられました😂😂

一番早く来て一番遅くスタートです😅

それでも気分は王子様なので悠然とサーフに向かいました。

6:15 にサーフゲームスタートです

中潮 で 干潮 からスタート

潮はゆっくりと上げてきているし

遥か沖の方ではありますが鳥の群れが見えたり

期待できる雰囲気です

天気はどんどん良くなるのですが

気温はそれほど上がらず体力も奪われないので

元気に投げまくりました

気が付けば3時間も経過してノーバイトです💦

この感じはやばいです

1km以上はランガンしたと思われます

自分に出来ることはすべてやったつもりで4時間経過

ギブアップ🤣

やっぱり海は甘くなかった!

しかしながら海の近くで眠って運動して

すっかりリフレッシュして帰宅

後片付けをして次回の計画を考え中です。

(*`艸´)家庭と仕事があるから趣味が楽しいのですが

   来週より色々あって釣行回数減りそうです🤣🤣🤣

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です