漫画の世界への没頭: 幸せなページめくり「ゴールデンカムイ」レンタルしてきました。

今週は天気の悪い日が続きそうです

釣りにも行けないし

昨日、快活クラブで読み切れなかった

野田サトル『ゴールデンカムイ』10巻以降を読むと決定!

ブックエース 小名浜住吉店 に行ってきました

レンタルDVD・CDをかなり前にレンタルしたことあるのですが

レンタルコミックがあるかどうかも知りません

レンタルコーナーを探してみたらありました(^^♪

全31巻そろってます(・ω・)ノ

ゴールデンカムイレンタルまでの道

①まず、どうやって借りるのか解らないので店員さんに聞いたら

ケースから本だけを引き抜くそうです、そういえばDVDもそんなでしたね😅

②ツタヤのTポイントカードアプリを利用しようと思いましたが、セルフレジ読み取ってくれない💦

それは、レンタル利用が契約されてないからです( ゚Д゚)

レンタル可能にするのに400円!

③セルフレジの使い方全く出来ない😂

優しい店員さんに教えてもらってやっとできた😅

④レンタル数:22巻を一週間レンタルして読破するのも考えましたが

料金:10冊 720円 (一週間レンタル)にしました

昨日の快活クラブで6時間で9冊しか読めなかったことを考えると

仕事が終わってからの時間しかないので

一週間では読み切れないと判断しました。

ということでやっとレンタルすることが出来ました👏👏👏👏👏

色々と面倒のかかる爺になってきてます(*_*;

ゴールデンカムイを読むし

ブログも書くし

動画編集も遅れてるし

仕事もいっぱいあるし

やること盛りだくさんです💦

漫画の読みすぎで睡眠不足にならないように注意しますが

今日は、ちょっとだけ夜更かしします

それではまた明日!

(*`艸´)没頭するの最高~


投稿者 norichanneru

「漫画の世界への没頭: 幸せなページめくり「ゴールデンカムイ」レンタルしてきました。」に3件のコメントがあります
  1. 僕はWEBのレンタルコミックで、電子版を全320話中、184話まで無料なんで、それ以降はGEOのレンタルコミックで紙本を借りようと思います。

     やっぱり、早く、ラストまで読みたい~~~

    1. レンタルコミック初めて利用してみたら面白いです
      いろいろ読んでみたくなります。

  2. ウチの近所では、月に3回くらいレンタルブック半額の日があるので、1泊2日42円の半額で21円になるので、それなら10冊くらいは読めるかも、 ってことで、今度は借りて見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です