明日はゴルフですが漫画も読みたい:やりたいこと盛りだくさんで充実してます。

二日前の月曜日に「ゴールデンカムイ」のコミックを

10冊レンタルしてみたのですが

思ったより読んでいる時間が無く💦

寝る前と起床時に頑張って読んでます

10巻から19巻を一週間レンタルなわけですが

15巻までは以前に読んだことがあることがやっと判明🤗

お楽しみはこれからです!

しかし残された日数は4日間!読むの遅いからやばいです

延滞料金は絶対に阻止!

かといって雑に読みたくない!

人生の選択

①ゴールデンカムイに没頭する

②ブログ更新に精を出す

③停滞気味の動画編集する

④明日はゴルフだから練習場へ行く

自分の選んだ道そして時間割

21:30 ~ 22:00 ブログ更新

22:00 ~ 22:20 ゴルフの準備

22:20 ~ 23:20 動画編集

23:20 ~ 23:30 YouTubeへ動画アップロード

23:30 ~ 0:30 ゴールデンカムイに没頭して就寝

翌日

4:00 起床し朝飯

4:45 ゴルフ練習場へ向かう

5:15 ゴルフ練習開始

6:30 ゴルフ練習終了し本番のゴルフ場へ向かう

7:45 ゴルフ本番スタートがゴールです!

かなり老体にはハードですが頑張ります

まずは小腹が空いたので

数日前より実行中の小腹が空いたら「ゆでタマゴ」いきます

ファミリーマート 半熟ゆでたまご 1個入 98円(税込105円)

マリーゴールド、植物性乳酸菌、ハーブ、昆布粉が入ったこだわりの飼料を与えた

鶏から生まれた「コクと旨みのたまご」を使用している旨いゆでタマゴでした😋

エネルギーチャージ完了!

あっという間にブログの更新予定時間が無くなってきました💦

ゴルフスタートまで全力で頑張ります

それではまた明日!

(*`艸´)追い込まれたときの力を出します!


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です