GoProを使って釣りのスリリングな瞬間を撮影をしたい:保護フィルム貼り換えました。

明日は、アサマズメには行けないのですが

サーフフィッシングを予定しています

ヒラメの釣果情報もありますのでちょっとだけでも行きたい!

釣り具の準備を先ほど済ませたのですが

以前より気になっていた

GOPRO9のお手入れします

いつも動画撮影に利用していて、とても気に入っているのですが

モニター部・レンズ部 の 保護フィルムがかなり傷んできたので

交換してみました。

今回の商品はAmazonで購入しました

GOPRO液晶保護フィルム

LinnWell というメーカー

899円税込 です

フロントモニター・リアモニター・レンズ用

が各2枚、計6枚いりです。

【6枚セット】強化ガラス フィルム 2.5D加工 gopro液晶保護フィルム 超薄 硬度9H、99% の透過性、防油汚れ、指紋防止、気泡防止、飛散防止

【対応機種】:Gopro Hero 12 Gopro Hero 11 Gopro Hero 10 Gopro Hero 9 Black ガラスフィルム

値段の割には

まあまあなケースに入って到着です

強化ガラス製品を貼って

GOPROを守りたいです

説明書

ウエットティッシュ

レンズふき取り布

埃を取るシール

レンズカバーが

セットに入ってました

以前に貼ったものを剥がしました

前回はこのフィルムを貼るのに

えらく苦労して💦

今回も心配です😅

  ウェットティッシュで拭いて   乾いたクロスで拭いて       シールで埃を除去

慎重に保護フィルムを慎重にのせて

真ん中から軽く押したら

気泡も入らず

すいっと貼れました(・ω・)ノ

前面のモニターと

レンズ部にも貼り付けて

とても綺麗です

油汚れや指紋の付着も

少なそうです

とてもなめらかな触り心地で

操作も問題なく出来ました

お値段以上の感じがしました😄

もう一組あるので

安心感もあります!

不器用でも簡単に貼れた

今回の保護フィルムはおすすめです。

さっそくフローティングベストに

装着してみました

本体も拭き上げたので

かなり綺麗でスッキリしました

釣り具とカメラは準備万端あとは釣果だけ💦

いつも綺麗な動画を映してくれる

GOPRO9 をこれからも

ガシガシ使います

魚の釣れるシーンをなんとかして

映したいです😆

(*`艸´) 明日こそはデカい魚を釣りたい!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です