ヒラメは釣れずとも、波と太陽に囲まれて至福のひとときでした

令和5年10月29日(日)

昨晩、お世話になっている方々と久しぶりに居酒屋で🍶呑んで

朝早く起きるのは全然無理でした💦

しかし!昨日、夕方に素晴らしい虹を見ており

幸運が訪れるに違いない!前向きな気持ちで頑張りました🤩🤩🤩

7:30頃から

サーフゲームゆっくりスタート😅

大潮

風強い

白波が立ってました

ルアーが南の方に流されます💦

アングラーさんは少な目だったので

お祭りの心配はなし!

ルアーを流れに沿って

ドリフトをするといいらしいので

新調した45gのルアー

ダイワ オーバードライブ

を北に投げて南に流されるを

繰り返しです。

この作戦で悪くはないはず

ダイワオーバードライブは過去に一番釣れているルアーなので

絶対いける!という信頼感があったのですが

残念ながら本日はノーバイトデーでした🤣🤣🤣

全然、魚の反応を感じることが無かったのですが

なんやかんや4時間ほど頑張ってしまって

腰と両肩に痛みを感じながらトボトボ駐車場に戻りました😂

戻る途中に私のスタートした場所でヒラメを釣った方いました!😅

場所の選択は間違ってはいなかったようです。

後ろから拝見させていただいたら

遠くを狙わず手前をワームで狙ってる!

こんな白波が立つている時でも上手な人はヒラメ釣れるんですね!

そういえば、私は一度だけロッドが曲がりました

ビニールです🤣

いわき市新舞子海岸の素晴らしい眺めと

フルキャスト&ランガンでいい感じで疲れました

これから栄養補給して

明日からまた仕事頑張れます(・ω・)ノ

(*`艸´)次回はでっかいの釣る!😆

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です