ノア・ボクシーの謎に迫る!セカンドシートのシートベルト、知られざる場所が明らかに

色々あって、しばらく人気のミニバンに乗ることになりました

平成21年発売モデル

DBA-ZRR70G  トヨタのミディアムクラスミニバン 

ノ ア

  • ボディタイプ:ミニバン/ワゴン/1BOX
  • 定員:8名
  • 排気量:2.0リッター
  • トランスミッション:CVT(無段変速車)
  • 主要燃費向上対策:可変バルブ
  • 駆動方式:FF
  • 燃費:13.6km/l
  • 価格:2,700,000円

今でも、たくさん走ってる車で私も欲しかったのですが

結局、購入することは出来ず💦

13年の時を経て数カ月ではありますが乗らせていただきます

古いのですが乗り心地は大変良く

大人8人が普通の体格の人でしたら余裕で乗れます

さすがトヨタの人気車種!とても便利です

しかし!困ったことになった😂

ノアの2列目シートの中央座席のシートベルトどこ?

2列目シートの中央に

乗ってもらおうと思ったら

シートベルトないです💦

どう見ても無い😅

座面にタグを発見!

シートベルトは

フロアマットの下にあります?

なんだそれ?

2列目シートの中央の下の

フロアマットに長方形の

切れ目発見!これだ!

新品のシートベルト発見😂

前オーナーは

このシートベルトは

使ったことなかったみたいです

お宝発見みたいな感じですが😄

ちょっと使いにくそうです

8人乗車時以外は

収納しておくような仕様なのかも

しれない

2列目シートの

ウォークスルーは

使う予定がないので

こんな風に背もたれと

座面の間に挟んでみました

スッキリした~

したらば、探すのに夢中になり肝心な業務を忘れてしまいました💦

すいません<(_ _)>

DBA-ZRR70G ノア・ボクシー の 8人乗り

2列目シートのシートベルトはここにあります!

誰かの役に立ちますように😆

(*`艸´)知らないの自分だけか?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です