シタビラメでのボウズ回避、12月なのに18℃💦海の眺めは最高!

昨夜、お世話になっている方と

久しぶりにお酒を飲むことができて

今朝はゆっくりサーフゲームスタートです

7:40 釣行開始

天気:晴れ☀

中潮

風:微風

気温:開始時10度ぐらい

駐車場:満車💦

アングラーさん:いっぱい!

7:00頃、駐車場に到着したら満車💦でした

どうしようかと思ってたら

1台の車が帰って行ったので止めることができました。

気温は10:00頃になると

18度ぐらいまで上昇💦

冬の装備で汗だくになりました

全然、魚の反応を得ることはできず

近くのアングラーさんも

釣れている様子はなかったです。

やっとのことでシタビラメです

これでボウズ逃れということでお願いします<(_ _)>

時折、沖の方の波が立っているあたりで

ボラ?シーバス?がジャンプしてました

そのあたりを狙って夢中になってルアーを投げたのですが

そういう魚はヒットしないのでしょうか?

その後は全く反応なく終了🤣🤣🤣

運動不足とストレス解消になりました!

本日、シタビラメを連れてきたルアー


ダイワ オーバードライブ120S 

ぶっ飛んでいくので大好きです! 

MAX112m、AVE108.2m

ヒラメ&マゴチからシーバス、青物まで幅広く狙える

超ぶっ飛びのバーサタイルヘビーシンキングペンシル!

まさに自分の釣りたい魚にマッチしてる!

来週もオーバードライブ120S投げます!

(*`艸´)青物釣ってみて~よ~

投稿者 norichanneru

「シタビラメでのボウズ回避、12月なのに18℃💦海の眺めは最高!」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です