Uber Eatsデビュー!初回利用クーポンでモスバーガー美味かったです。

存在は知っていたのですが

福島県いわき市には関係のない

都会は色々あるな~(*´▽`*)

それぐらいの感覚だったのが

uber Eats です

自宅や職場など好きな場所に料理を配達してくれる

フードデリバリーサービス

ユーザーがアプリやウェブサイトから料理を注文すると、

近くにいる配達パートナーに通知が入り

配達パートナーは自転車や原付バイクなどで注文者の元に配達!

我が家もuber Eats利用可能エリアだった😆

2021年7月8日からいわき市の一部地域でも

uber Eats利用可能エリアになってたみたいです

なんか都会人にちょっと近づいた感じする(*´▽`*)

初回クーポン利用してモスバーガー!

HPにある

こちらのクーポン利用すると

1700円割引が

初回と2回目に利用できるらしい!

ご確認ください。

私はお得なクーポンには滅法よわいので💦

早速利用してみたのですが

スマホにインストールして

やっとの思いで注文して

uber Eats デビュ~と喜んでいたのですが

自宅案内のメッセージを入れなかったのが悪かったのか?

スマホにマップが表示され

配達員の移動がマップ上に出てくるのですが

そっちじゃないよ~違うよ~の方向に行ってしまって💦

時間がオーバーしたみたいで

まさかのキャンセルです🤣🤣🤣

食えねえじゃん😂

2度目のuber Eats注文はPCから注文しました

2度目は苦手なスマホではなく

PCから落ち着いて発注!

お届け先情報も、しっかりと入れたつもりです

モスバーガー ¥640      てりやきバーガー ¥630     ポテトL ¥560

画像はHPより拝借いたしました

お値段こんなに良かったんですね💦

クーポンありがたいな

40分ぐらいで到着しました👍

暗証番号を配達員に伝えて

受け取りするんですね

無事に届いてうれしい!

久しぶりに食べたモスバーガーはとても美味かったです

もう一回、クーポンを利用できるので

次回は、別なお店に注文してみたいです

ピザがいいかな😋



投稿者 norichanneru

「Uber Eatsデビュー!初回利用クーポンでモスバーガー美味かったです。」に4件のコメントがあります
  1. ウチの近所のモスが2軒、次々と閉店、撤退したためにモス難民になってしまって数年。uberに頼るしかないです。(笑)

    1. モス美味かったのですが
      私にはお気軽に食べれるお値段ではなかったです(;^ω^)
      クーポンがあったらまた食べます。

  2. モスの値段だったら、もう少しお金を足して、カツ丼でも食べちゃいます。と言うのが僕の本音です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です