快適さとスタイルの融合!ニトリのオフィスチェアで仕事に新たなエネルギーを

十数年、利用したオフィスチェアが老朽化してしまい

あちこちガタガタ💦

とんでもない事故が起きる前に更新することにしました。

いざ、事務用机・椅子を購入を考えると

何故か行きたくなるお店!

お値段以上 ニトリ に

何故か行きたくなる!なんで?

品揃えとか

お値段お手頃なイメージあるな

あんまり時間ないので

ちゃっちゃと一番安いのにしてしまった💦

オフィスチェア(OC 001 BK)5990円

また安物買いしてしまったのだろうか😅

業務終了後に組み立てます。

予想通りのシンプルな内容物、組み立て説明書が見当たらず焦りましたが

座面の裏側に貼りっいていました(*_*;

何分ぐらいかかるのでしょうか?

頑張ります(・ω・)ノ

①座面の裏に付属のネジ4本で

台座を止めます。ネジは取り付け位置に

くっ付いてるのを外して取り付けです。

ねじ回しも付属でついてるので

何も用意しなくて良いのは

うれしい!

②背もたれ取り付け ねじ回しと一緒の

パックに入っていた、ネジ4本で取り付け

ぐるぐるが地味にきつい作業(*_*;

慣れてないって、こういうことだな。

③キャスター5個取り付け

パコッとはめるだけ

これでいいの?

というぐらい軽くはまります。

④昇降式の支柱を取り付け

はめ込むというよりは

のせるだけという感じ

軽くはまります。

ニトリ オフィスチェア(OC 001 BK)

背中にあわせたラインに加え、疲れやすい腰部分をサポートするクッション付き。

5990円 完成です!

作業時間15分でした😆

ど素人が一人で15分で完成するなら

許せる範囲だと思います

店舗で選んでいると

高額な商品と比べて見劣りするのですが

自分で組み立ててみたら

なんか気に入ってきた!

今までの椅子よりコンパクトで

仕事には良いかもしれません

明日から安心して座れる!

バリバリ働けるぜw

別売りの 昇降肘左右セットOC 931 2000円 ございます

出世したら付けたいやつ(・ω・)ノ

でも、その前に定年ですね😂

投稿者 norichanneru

「快適さとスタイルの融合!ニトリのオフィスチェアで仕事に新たなエネルギーを」に6件のコメントがあります
  1. ウチも老朽化して背もたれが破損したオフィス・チェアを、最新のゲーミング・チェアに買い換えました。

     そしたら、快適過ぎて、、、 仕事しながら居眠りしそうになりました。(笑)

    1. 快適な椅子に出会えるのは貴重だと思います!
      仕事は頑張りましょう(;^ω^)

  2. 座面シート部分がにベッドとかと同じスプリング・コイルが入っている構造なので、沈み込まないのが良いです。

     以前は、クッション性重視で低反発クッションを使っていたので、尻が沈み込んでしまって姿勢が悪くなってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です