幸運の光輝く!イルミネーションイベントで豪華賞品GET!ここからV字回復の予感!!

最近、不調続きですが🤣

ちょっとうれしいこともありました!

いわき青年会議所の地域連携委員会、委員長よりInstagramにメッセージが来て

「第3回イルミエールいわき」(イルミネーションイベント)

投稿していただきましたお写真が開催しておりました

スタンプラリーの3か賞に当選しました。

3か賞 って 参加賞 の誤字しとる!😂

参加賞もらえるだけでもラッキ~🎉✨

Instagramのメッセージに住所等連絡して

数日後に豪華賞品が届きました!!😁😁😁

「第3回イルミエールいわき」3か賞とは

いわき市の全7カ所で開催されているイルミネーションを3カ所巡って

写真を投稿するとスタンプラリーに応募できる企画だったので

3カ所 と 3か賞 そういうことでしたか😄

特別な計らいを受けました😆

商品には手書きメッセージが添えらていてました

「たくさんまわってくださったので 〇〇〇円 ではなく 〇〇〇円

とさせていただきました」

3カ所でいいところを全7カ所巡ってInstagramに投稿したのは

もしかすると自分だけだったかも(;^ω^)

とにかく特別に増額までしていただいて感激です!

こんなに貰えると思わなかったAmazonギフト券は

十分に吟味して釣具に使いたいです。

勿来光のページェント・東田中央公園

体調が悪くなってから

やることなすこと何をやってもダメ(;^ω^)

嫌なこと次々に起こる(*_*;

負の連鎖状態でしたが

小さな光が見えた!そんな感じします

V字回復じゃ!!

投稿者 norichanneru

“幸運の光輝く!イルミネーションイベントで豪華賞品GET!ここからV字回復の予感!!” に1件のフィードバックがあります
  1. 3か賞 ゲットおめでとうございます。
    Instagramにイルミ載せるだけで、賞をもらえる可能性があるのですね。
    3か所も見にいくのは大変だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です