ファミペイの贈り物!体に優しいクーポンで心と身体を癒す日々:ハイキューコラボメニューも食べました。

そういえば、しばらくファミペイからの

お酒クーポン来てない

毎月、一缶は飲めてたのに(T_T)

もう来なくなったのだろうか?

そんなこと考えて

Googlepixel6aを開いてみたら

来てました!

ヘパリーゼは、天然のレバーを消化吸収しやすいように分解した

「肝臓水解物」を主成分とする医薬品です。

肝臓の働きをサポートする働きがあり、疲労回復や二日酔いの予防に効果的です。

これは、酒を飲むより

いまは体を回復させるべき!

そんなプレゼントですね😂

ありがたくお昼のドリンクとしていただきます<(_ _)>

ハイキュー!!コラボ商品食べてみた

お昼時だったのでヘパリーゼwを飲んで

おにぎり食べることにしました

ハイキューは立ち読みと😅

コミックで原作をなんどか繰り返し読んだ

大好きな漫画です!

劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 

「もう一回」が無い試合が映画館で見れるんですね

黒尾鉄朗の真っクロいなり寿司 はまずくは無いですが

そんなに美味くもないかな💦

普通のイナリ寿司だな。

主人公の日向翔陽のおにぎりもいただきました

私は、子供のころ小さくてよく馬鹿にされていたので

主人公の日向翔陽がめちゃくくちゃな運動神経と最強のメンタルで

コート狭しと飛び回って、デカいやつらに勝つのはとても痛快でした

また続編を書いてくれないかなと思ってたのですが

数か月前に、その後プロになり活躍するところが短編で書かれていたので

もうなさそうだな(*_*;

ところで、日向翔陽のたまごかけご飯風おむすび は

日向翔陽は卵かけご飯が大好物というところから

おにぎりになったのだと思いますが

卵の黄身のソースが入っていて、自分も卵かけご飯が好きですが

それほど美味くもないかも

普通って感じ😅

味を楽しむというよりは

ファミペイアプリでバーコード提示して

ハイキューコラボ商品を買うと

アプリにスタンプが押されて

集めて応募すると

貴重なグッズが当たる!

早速2個スタンプゲットしたし

せっかくだから

スタンプ10個集めて

オリジナルアルミマウンテンボトル4本セット応募するか!

抽選で30名様にしか当たらないって

かなり厳しくないですか?😅


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です